メールでのお問い合わせ
お客様サイト
ホーム
ニーズワンの強み
大規模修繕における、私たちが自負するニーズワンの強みをご案内いたします。
住民の快適生活を守る
補修跡は残さない
ミスを防ぐ工夫
修理は「根治治療」
最長10年の無償点検
1番の強みは「人」
大規模修繕
建物を美しくする大規模修繕工事の各工法についてご案内いたします。
外壁修繕工事
外壁タイル補修工事
防水工事
鉄部改修工事
エントランス改修工事
外構改修工事
耐震補強工事
ハト対策(鳥害対策)
インテリア
設備工事
建物をグレードアップする設備工事の詳細についてご案内いたします。
給水管更生・更新工事
排水管更生・更新工事
直結増圧ポンプ・受水槽の取替
空調・防災設備工事
建物オーナー
賃貸マンション・ビルオーナー様へ、長期的な収益向上のための施策をご案内いたします。
リノベーション
工事実績
ニーズワンの大規模修繕工事実績についてご案内いたします。
ブログ
ニーズワンスタッフによるブログです。
すべての記事
大規模修繕について
社内イベント
日常
仕事風景
お知らせ
お客様の声
ニーズワンで工事させていただいたお客様の声をご紹介します。
お客様サイト
現在ニーズワンで工事している現場の状況をリアルタイムでお届けします。(ログインID/パスワードが必要です)
会社情報
ニーズワンの会社情報やスタッフについてご案内いたします。
会社概要
沿革
会社の使命・経営理念
SDGs達成に向けた取り組み
ミッション
社長プロフィール
社員紹介
会社の行事
メールでのお問い合わせ
サイトマップ
東海狭山マンション 管理組合 様
工事の進捗の告知・作業員の挨拶・工事品質・工事後の清掃など、過去の経験の中で最も丁寧な工事でした。マンションが見違えるようにきれいになり、大変感謝しています。
東海狭山マンション
管理組合 様
大規模修繕のニーズワンTOP
お客様の声
東海狭山マンション 管理組合 様
3回目の大規模修繕工事となりますが、工事の進捗の告知・作業員の挨拶・工事品質・工事後の清掃など、過去の経験の中で最も丁寧な工事でした。現場代理人の住民対応・緊急事態の対処・追加工事に対しても工事期間内に完了して頂き非常に満足しています。当然のことですが、マンションが見違えるようにきれいになり、大変感謝しています。
お客様の声一覧に戻る
メールでのお問い合わせ