TEL:03-5351-1188
メールでのお問い合わせ
お客様サイト

ドラゴンマンション金町壱番館 管理組合 理事長様

image
Voice
若手の監督の力のお世話になって頼もしい限りでした。
住民の皆様も満足して頂いたと思います。
ドラゴンマンション金町壱番館
管理組合 理事長様
image
当マンションも早いもので築26年の歳月がたちました。約12,3年前に第1回目の大規模修繕を行い、今回が2回目の大規模修繕工事となります。今回も理事会を中心として検討を重ね、修繕金額、会社規模、工事実績等、また作業メンバーの若さに於いても大変心強いと判断し、5社の中から最終的に「ニーズワン」に決めました。特にバルコニー内の荷物の片づけにきめ細かな配慮をして頂き、住民の皆さんの好評を得ることが出来ました。例えば植木鉢の置場を確保して下さったことは、その置場に困っていた方々には助かったことだと思います。また、重い荷物の移動に際しては、若手の監督の力のお世話になって頼もしい限りでした。廊下及びバルコニーの床材の仕上げも見た目も美しく、ある着心地も快適なものとなりました。その他、タイル補修、塗装、防水工事も完璧なものと確信できました。最終的に追加工事を含めて80万円の減額予算となったことは大変有難いと思いました。住民の皆様も満足して頂いたと思います。今後ともメンテナンス、アフターサービスに関してもよろしくお願い致します。今後の御社のますますの繁栄とご活躍をお祈り申し上げます。
メールでのお問い合わせ
TEL:03-5351-1188