TEL:03-5351-1188
メールでのお問い合わせ
お客様サイト

府中住吉町住宅 理事長様

image
Voice
笑顔の対応と気持ちのいい挨拶が、『これからどんな工事になるのだろう?』という住民の不安を、あっという間に「安心と信頼」に変えてくれたように思います。
府中住吉町住宅
理事長様
image
今回の大規模修繕工事を株式会社ニーズワンさんにお任せすることができ本当に良かったです。工事が無事に終わり、美しくリニューアルされた住宅の全容を見て、私達の選択が間違っていなかったことを改めて確信いたしました。約6ヶ月余りの長期間、冬の寒さ、梅雨寒と災害級の猛暑の中、ニーズワンさんはじめ、工事に携わっていただいた多くの作業員の皆さんにお礼と感謝を申し上げます。ありがとうございました。工事が始まり、特に感銘を受けたのは、ニーズワンさんと作業員の皆さんが住民に向けられる「笑顔と挨拶」でした。この笑顔の対応と気持ちのいい挨拶が、『これからどんな工事になるのだろう?』という住民の不安を、あっという間に「安心と信頼」に変えてくれたように思います。これならば、約半年近くかかる工事にも住民は耐えてくれる、と確信を持ちました。同時にこの修繕工事が、ともすると忘れがちになっている住民同士の結束をも強めてくれたように感じました。さらに、工事が進む中、現場代理人の齋藤さん、染野さんが357世帯の住民の声に対し、一つ一つ迅速で丁寧な対応を根気強くしていただいたことで、住民の工事に対する満足度が上がって行きました。ニーズワンさんのモットー「お客様の願いを第一に」の言葉が腑に落ちました。改めてありがとうございました。
当高齢住宅は、まだまだ修繕したいところがいっぱいあります。今後も、ニーズワンさんのお力添えをいただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。
メールでのお問い合わせ
TEL:03-5351-1188