工事部スタッフ

もっちゅりん

 

休日に娘からミスタードーナツに行こうと言われ、

開店20分前に並ばないといけないから急いでと突然言われ、

なぜ急いでミスタードーナツに行って並ばなければいけないのか不思議に思い聞いてみたところ、

もっちゅりんという商品が10時から販売開始になりすぐになくなってしまうからという理由でした。

次女と三女と私の三人で販売20分前にお店に行くとすでに30人以上が並んでいて驚きました。

こんなドーナツの為にこんなに人が並んでいる所を見たことがありませんでした。

私たちの後ろにも続々と人が並んでもっちゅりんの人気のすごさを知りました。

その後も商品を買うまでに15分以上並び商品を買う事が出来ましたが残り少ない状況でした。

自宅に帰ってから食べてみたら名前のとおりもちもちしていてなかなかの味でした。

興味がある人は一度並んでみて食べてみてください。

 

 

マンション大規模修繕工事のニーズワン

工事部 宮澤