工事部スタッフ

40日ぶりの休み

 複数の現場を担当していたため、休日の定例打合せや工期の遅れを取り戻すために

休日作業を実施したりと大変多忙な日々でした。

その甲斐もあり、なんとか無事に工事を完了させる目処が立ってきました。

 気が付けば1ヶ月以上も休み無く疲れも溜まっていましたが、工事が完了した後にまとめて

休みが取れるのでその時にはゆっくり体を休ませてあげたいと思います。

 先日は久しぶりに日曜日に休みが取れたので、近所の大きな公園に行ってきました。

桜を楽しむ間はありませんでしたが、この時期の新緑もとてもきれいです。

芝生に寝転がっての昼寝は至福でした。

心も体も休めて、落ち着けて。

残りわずかな竣工前気を引き締めて頑張ります!

マンション大規模修繕工事のオガワリフォーム

工事部スタッフ 小泉