サービス部スタッフ

応援!!

 日大豊山野球部の応援に行きました。

息子の母校の応援に神宮球場へ行きました。

毎年、応援には行っていますが、今年は特別な思いがあります。

2年前に息子が3年生の時、同じチームメイトの弟(公規)が入学してきました。

3人兄弟の末っ子で、野球が上手な子でした。

残念なことに、その年の10月に病気で、他界してしまいました。

生きていれば、この夏の大会に出場していたはずです。

その意思を継いだ3年生達が、1回戦からミラクルをお越し決勝まで、勝ち進んだのです。

(公規が力を貸してくれた)

決勝戦は、関東一校に敗れましたが、準優勝と素晴らしい成績でした。

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

サービス部 井原