サービス部スタッフ

浅草第二弾

 今年は例年にない猛暑ですね・・・これ毎年のように感じていることですが・・・。

さて浅草では、その日に参拝すると約126年分に相当するご利益があると言われる、

四万六千日が7月9日、10日にあり、そのご縁日に風物詩のほおずき市がありました。

7月25日(土)には、ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、隅田川花火大会

(2万発以上)も行われました。

この後は、8月29日(土)に開催される浅草サンバカーニバルが盛り上がります。

最近は浅草六区周辺の開発も進み、昔の面影がだんだんなくなってきますが・・・

昔は映画館『浅草大勝館』として親しまれたところに、2012年から海外にも進出して

いるドンキホーテが出店して今日に至っています。

ミスマッチな感じですが・・・これが現実なんです。

さて、六区の横の一角に以前からある多くのもつ鍋屋台が、今でも猛暑の中多くの

人達で活気づいています。

皆さんもお出かけになっては如何ですか!

ドンキホーテ もつ鍋屋台・・・テラス?

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

サービス部 石毛