Needs OneNeeds One

メールでのお問い合わせ
お客様サイト
工事の質に自信があるから、品質保証と10年後までの無償点検
工事完了引き渡し後、1・2・5年目に、アフター点検
工事後の定期的点検、してますか?
工事が終わったあとに、工事の不具合を発見したことはありませんか? いくら丁寧に工事をしていても、時間が経過すると環境や資材の状況によって気になる点が出てこないとも限りません。
ニーズワンは、工事が終わったあとのアフター点検もしっかりと行います。
アフターメンテナンスもふくめて工事
ニーズワンは、アフターメンテナンスが終わってはじめて、本当の意味での工事完了と考えています。お客様に長期に渡ってご安心いただくため、工事終了後1年目・2年目・5年から最長10年間に渡って当社社員が点検に伺います。その結果、施工部位に問題がある場合は保証に応じて補修し、適切なメンテナンスのご提案をし、快適な住環境を見守り続けます。
保証期間内で補修工事を必要とする箇所については、補修工事を行い、補修工事完了後に報告書を提出いたします。
  • STEP1 アフターケアの実施予定を管理組合様にご連絡
  • STEP2 建物の状況をお客さまとチェック
  • STEP3 補修を必要とする箇所について補修工事を行う
  • STEP4 補修完了報告書を提出
工事が完成した後も、建物の品質を保証します。

工事の品質をしっかり保証できるのは、工事そのものに自信があるから。万が一、不具合が起こったときには、すぐに担当者がかけつけます。

保証期間
  • 下地補修箇所保証
    施工箇所の剥がれ・変退色が発生した場合、当該部分の補修
  • 外壁塗装保証
    施工箇所の剥がれ・変退色が発生した場合、当該部分の補修
  • 天井塗膜保証
    塗膜の剥がれ・変退色が発生した場合、当該部分の補修
  • 鉄部塗膜保証
    塗膜の剥がれ・著しい変退色並びに発錆等が発生した場合、当該部分の補修
  • ベランダ防水保証
    施工箇所より漏水・剥がれが発生した場合、当該部分の補修
  • 屋上防水保証
    施工箇所より漏水・剥がれが発生した場合、当該部分の補修
  • 改善・改良保証
    機能保証
  • 給水管更生保証
    施工箇所より漏水が発生した場合、当該部分の補修
  • 排水管更生保証
    施工箇所より漏水が発生した場合、当該部分の補修
  • 給水管更新保証
    施工箇所より漏水が発生した場合、当該部分の補修
  • 排水管更新保証
    施工箇所より漏水が発生した場合、当該部分の補修
メールでのお問い合わせ