スタッフ

夏祭り

 

7月の終わりに近所で町内会の夏祭りがありました。

子供向けの出店がいくつか出ていてとてもにぎわっていました。

輪投げや射的は行列ができていて、

暑い中並びたくなかったので比較的空いていた「うまい棒釣り」をやってみることにしまいした。

わっかのついたうまい棒がビニールプールにたくさん入っていて、

それをおもちゃの釣り竿で釣って獲得するものでした。

わっかが重なり合っていて小さい子には難しいかなと思いましたが一生懸命好きな味を選んで釣っていました。

そのあと輪投げもやりましたが輪投げは一つも入らず終わりました。

来年は輪投げも射的も楽しめるといいなと思います。

 

 

 

マンション大規模修繕工事のニーズワン

スタッフ 澤井