営業部スタッフ

野球観戦

 

8月9日に我らが阪神タイガースの応援に巨人ファン5人と東京ドームに行って参りました。

6回までは0-0の緊迫した試合展開でしたが、7回の攻撃で待望の先制点が入り喜んでいたのも束の間・・・

7回裏のジャイアンツの攻撃で代打の中田に痛恨の逆転2ランホームラン・・・

回数が回数だっただけに、このまま逃げ切られてしまうかと思いましたが8回の表に2番中野の同点ホームラン。

その後、勝ち越し迄は行かず延長戦に入りました。

ここまできたら勝利を期待し観戦していると11回に先制タイムリーを打った梅野が走者一掃のタイムリーで3点差とし、

11回裏をきっちり抑えて勝利しました。

一緒に観戦に行ったジャイアンツファンには申し訳なかったですがとても楽しい試合でした。

また時間を作って応援に行きたいと思います。

 

 

 

マンション大規模修繕工事のニーズワン

営業部 白谷