スタッフ

やっぱ〇〇はいいっ!!

夏祭りの季節。

盆踊り・蚊取線香・花火・・・匂いで、音で季節を感じる。

浴衣を着て、ビーチサンダルを履き公民館まで行くのが楽しかった・・・ように記憶している。

ん十年も前のことで、懐かしむようになった今の自分の年齢を考えると凹

が、祭りに年齢は関係ない。

盆踊りなんてもうすっかり縁が無くなってしまったけれど、太鼓の音を聞けばやっぱりわくわくする。

東京音頭くらいならまだ踊れるんじゃぁないだろうか(笑)

農耕民族のDNAが受け継がれているから・・・

 

 

6月29日で終了してしまった【フエルサブルータ】テレビでは味わえない興奮。

いい歳をしてなどと迷うことなく、ひゃーひゃー黄色い声を発していた。

そりゃーラテン系のイケメンが宙を舞うのだから。

この調子で次のライブはどこへ・・・なーんて今は祭りの後の寂しさに浸っている。

 

マンション大規模修繕工事のオガワリフォーム

スタッフ:おばば