工事部スタッフ

梅雨まっただ中です

 天候不順な時期に入って鬱陶しい日々が続いています。

今年も異常気象で激しく天気が変化しています。

通勤・通学や外で仕事する人達には不便な季節です。

一日のうちで晴れたり雨が降ったりと傘が手放せなくなっています。

話は変わりますが、梅雨の時期といえば紫陽花です。

紫陽花の鑑賞会場なるものに通りがかりに家族と寄ってきました。

最初興味はなかったのですけれども、会場を見て歩くとなかなかいいものでした。

長い梅雨の時期が明けると、いよいよ暑い季節がやってきます。

体調管理に気負つけていかなければ・・・・

白い紫陽花 圧巻でした 7月中旬ごろまで見ごろとのことです

東京都あきる野市にある会場です。

 

マンション大規模修繕工事のオガワリフォーム

工事部:矢澤