積算部スタッフ

早いもので1年経ちました。

 私も、入社しまして1年が経ちました。

20代の頃、数年間鋼製建具の代理店に勤務していた時に、積算業務をしておりました。

建築金物関係の施工図の設計や、自動車関係の工場経営、精密機械の製造業を経て、

今日に至ります。

 現在の住まいが、横須賀市に有ります。

通勤に2時間近く掛り、家族や友人に「遠くて大変だけど、大丈夫?」と言われます。

面接の際にも、社長や取締役に「通勤出来るか心配だ。」と言われましたが、「大丈夫です。」

と即答しました。

なぜなら、私を必要としてくれる人がいて、自分の力がどれだけ有るか試したいと思える

会社だと感じたからです。

 馴れれば、2時間なんて「あっと」いう間です。

読書をしたり、一日のスケジュールを経てたり、意外と沢山有るものです。

定年をこの会社で迎えられるように、日々勉強をして精進したいと思います。

転職には、悩みや不安が沢山有りますが、自分の信念を貫いて前進あるのみだと、

この一年で感じました。

衣笠山さくら祭り

米軍潜水艦

 

 

マンション大規模修繕工事のオガワリフォーム

積算部スタッフ 室伏