工事部スタッフ

歯がイタイ

 今までごまかし続けてた歯がいよいよ我慢の限界に達して子供の頃から大嫌いな歯医者に行って来ました。

ちょっとグラグラがだいぶグラグラになってそれでも我慢してたせいで座っていきなり抜歯が決定しました。

麻酔を打ってしばらくしたら漫画みたいなペンチであっさり抜けました。

これからしばらく通院しなければならないのですが、歯医者のイメージもだいぶ変わって子供が楽しくなるように

ロボットのペッパーと遊べたりチームラボの自分で描いた絵が動き廻る電子ボードや大きな木の滑り台があった

り、自分も全力で遊びたくなりました。

でもやっぱり歯医者の音は好きになれないなあ。

    

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 石河