工事部スタッフ

ギョーザ

 お盆休み中に宇都宮へ餃子を食べに行きました。

餃子は自分の好きな食べ物ベスト10には入らないので、正直あまりテンションは上がりませんでした。

宇都宮餃子といえば「みんみん」ということで行ってみましたが、すごい行列で30分待ちでした。

やっと店内へ入れて焼き餃子と水餃子のセットを食しました。想像していたより小さく、そしてあっさりして

いて、とても食べやすくて美味しかったです。さすが宇都宮餃子だなと感動しました。

自分の好きな食べ物ベスト8くらいにはランクインしたと思います。

また機会があったら食べに行きたいと思います。

  

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 澤井