営業部スタッフ

西武池袋の催事

 皆様お疲れ様です。

今月は西武池袋店で行っていた「にっぽん いい酒いい肴」展に行ってきました。

名立たる日本酒造とワイナリーが集い、試飲会を開いてくれている催事で、日本酒は12酒造程度が来ていました。

試飲ばかりしていると段々味が分からなくなってくるので水も持参しました。やれてる雰囲気出てます。

写真をほとんど撮っていなかったのですが、唯一あるものが珍しいものだったので紹介します。

酒井酒造から出ている「裏五橋」です。

普通の五橋のラベルをひっくり返したデザインで、なかなか見ることは少ないと思います。

こちらもすっきりしていて飲みやすい。皆様ももし見かけたら飲んで見て下さい。

マンション大規模修繕のニーズワン

営業部 橋本