工事部スタッフ

運動不足に気をつけましょう

 3月下旬に肉離れをやってしまいました。

出勤途中の駅の階段を1歩踏み出した時に左のふくらはぎに鉄パイプで叩かれたような

激痛が・・・混んでいたから誰かに蹴られたかな?と思ったもののそんな気配もなく、

その後は階段も上がれないほど痛みが続きました。

病院へ行ったところ「肉離れで全治2~3週間」との診断。原因はいろいろあるようで

すが一番考えられるのは運動不足とのことでした。

確かに最近はロクに体も動かしていなかったなと反省しています。

皆さんも日ごろから少しずつ体を動かしてケアを行ってください。

2週間分の湿布薬 肉離れは突然きます!

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 磯野