営業部スタッフ

親和性

 お疲れ様です。

本日もネタ不足により、日本酒ブログになってしまいます。

まずはお勧めの日本酒からいきます。

尾瀬の雪どけ 桃色にごり

季節感あふれる桜色の日本酒ですが、飲み口はほのかにイチゴの味がしさっぱりしていて

かなり飲みやすいお酒になっています。

ですが、今回本当にお勧めしたいのは、飲み方です。

2枚目の写真のお食事は、輪島のはばのり、という海苔です。

この地域の特産物に合わせて、その土地の日本酒を飲む。

こうした飲み方を最近始めてみました。

一緒に合わせたのが、石川県の閃というお酒です。

しっかりした海苔の味をキリッとさっぱり締めてくれます。

確かにおいしいような感じがします(笑)。

ちょっと大人なこの飲み方、色々な組み合わせで試してみてまたブログに載せようと思い

ます。

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 橋本