工事部スタッフ

こんにちは、工事部の岡本です。

 東京へ戻ってまいりました!

4月から7月まで富山にて大規模改修工事を行ってきましたがなかなか不便なところで、

どこに行くにも車がないと移動できないため仕事以外で出歩くこともできず、黒部や

五箇山など行きたいところはあったのですが行けず仕舞いでした。

不便なところと申し上げましたが良いところも多く、米や水がとても美味しく特に氷見で

あがった魚などは新鮮で、お腹廻りが一回りサイズアップした感じがします。

そしてなんといっても地酒。

これが一番の原因と分かっていてもやめられない美味しさでした。

東京に戻ってきてまず思ったのは涼しい。

そして息苦しい。

富山は自然が豊かであるために空気がきれいなのですが、フェーン現象の影響で非常に

暑いんです。

アスファルトの暑さとは違った山からの吹き下ろしの暑さに富山湾の湿気が合わさって、

非常に蒸し暑いところです。

また行く機会があったら、是非観光地へも足を延ばしてみたいと思います。

その際はまたご報告させていただきます。

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 岡本