積算部スタッフ

女子会

 先日、久しぶりに友人と女子会を開催しました。

いつも居酒屋ぐらいしか行かない私でしたが、今回はイタリアンレストランで

開催することにしました。

イタリアンと言ったら、ピザやパスタ、チキンとか生ハムとかおいしいものばかり

ですよね。

ついつい食べ過ぎてしまいます。

私は飲み会の時はいつもポテトを頼むのですが、今までで一番おいしいポテトと

出会いました。

本当においしかった。


イタリアンレストランに行った日が丁度レディースデーだった為、スパークリングワイン

がサービスで出されてその日はとてもついているなあと思いながらスパークリングワイン

を飲んでいました(^^♪

このような場所のお酒ってとてもおいしいく、特にサングリアがおいしかった。

もっと、様々なサングリアを飲みたいので、少しずつおいしいお店を探そうかなあと思い

ました。

今回の女子会で感じたことは、人生大変なことばかりだけれど、息抜きも大切だと

改めて思いました。

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

積算部 ♀