営業部スタッフ

ゴ ル フ

 先日、山梨県のメイプルポイントゴルフ場で、オガワリフォーム安全衛生協力会の

ゴルフコンペがあり参加してきました。

当日は快晴で絶好のゴルフ日和となりました。

スタートホール第一打はまずまずのナイスショットを打ちましたが、グリーンが自分には

かなり難しく感じ、球がなかなかホールに寄って行かずボギー、ダブルボギーの連発、

前半は平凡なスコア―に終わってしまいました。

午後もスタートホールはまずまずの第一打。

その後ショットが良くなり大たたきも無くなり、5~6mくらいのバーディーチャンスも

3回ほどあり、その内の1回が入りバーディーも取れました。

午後は納得のスコア―でした。

結局総合スコア―はあまり良くはないですが、ハンデに恵まれ準優勝してしまい

ました。(複雑な心境です・・・)

今度はべスグロでも取りたいものです。無理ですけれど・・・

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 森谷