営業部スタッフ

台湾旅行

 先日、台湾旅行に学生時代からの友人と行ってきました。

天気は生憎の雨でしたが、とても楽しめました。

台湾の方は、優しい人が多かったです。

少し大通りから小道に入ったお店では、日本語や英語が通じなくて、注文の仕方など

分からなかったのですが、隣に座っていたおばちゃんが、それを察してくれ、ジェスチャ

ーなどで教えて下さったりしました。

また、マッサージ店では、言わなくてもテレビを日本のチャンネルに回してくれたり

しました。

最後、お店を出る時は、笑顔でばいばーいって。

なんだか心温まることが多々ありました。

また行きたいなと思いました。

台湾ビール 鼎泰豊で小龍包と 飲み物が大きい!
九分 猫がいっぱい お揃い

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 ♀