積算部スタッフ

念願の新車購入

 スズキのイグニスと言う車です。

何年も前から車が欲しいと思っていました。

父の車もあるし、維持費も掛ると思い、買う事もなかったのですが、昨年の11月に父が車を自分で

乗らないから売る事にしたと、突然車を売ってしまいました。

そんな事もあり、購入を決意23年ぶりに自分の車を手にしました。

八王子は駅から30分も車で走ると、写真のような景色が広がる所なので、やはり車は必要ですね。

ちなみに写真は、お彼岸にお墓まいりに行った自分の家が檀家のお寺と、お墓の下の道で撮影しました。

どうでもいいと、みなさんは思うでしょうが、ナンバーを『きゅしろ』にしてみました。・・・・

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

積算部 木代