営業部スタッフ

なにをしているだろ

 あっという間に2月も終わり春を感じ始める3月に入りました。

春を感じ始めても、まだまだ寒い日が続きますので皆さん健康には留意して下さい。

 今年の抱負に、できるだけお酒の飲みすぎには注意したいとプログに書いたのですが、先日、

学生時代の友人達と飲み会をして、学生時分に戻った気分で飲んでいたら、気付くと始発電車で

帰宅する時刻になってしまいました。

始発電車に飛び乗って座った瞬間に寝てしまい、ふと目が覚めたら家の最寄り駅でしたので慌てて

飛び降りて、最初は寝ぼけているから目の前がボヤケテいるんだろうなと思っていたら、メガネを電車内に

落としてしまった事に気づきました。

 メガネの耳あてが緩くなっていたので修理しようとは思っていたのですが、下を向いて寝ていた時に落ちて

しまったと思われます・・・

 電車会社に数日間問い合わせをしましたが、メガネの落し物はありませんの繰り返しで、泣く泣く新しい

メガネを作ることになりました・・・

 皆さんお酒の飲みすぎには注意してくださいね。

新しいメガネ

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 伊藤