現場から西に行くと三井アウトレットパーク入間があります。

アウトレットのすぐ近くに圏央道入間インターがあり車での買い物が非常に便利になっています。

歩くと遠いので私はアウトレットに行ったことが有りません。

現場から北に行くと入間基地があります。

入間基地は航空自衛隊で近くを通るとジェット機が停まっていたりして、飛行機に興味が無くとも一見の

価値有りです。

現場の南に行くと狭山湖があります。

狭山湖の廻りには西武球場や遊園地、狭山スキー場があります。

遊園地廻りはいつも渋滞しています。

入間市自体はあんまり有名じゃないですけど狭山の近くと言うと大抵通じます。

現場のほうは終わりに近づいていて17日から足場解体予定です。

最後まで引き締めて現場管理していきたいと思います。

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 五十嵐