工事部スタッフ

10年ぶりのゲレンデ

 先日、会社の仲間とスノーボードに行ってきました。

20代の頃は年に何回も行っていたのですが、結婚後はぴったりと行かなくなってしまい、

なんと10年ぶりでした。

滑る前は「昔みたいに滑れないんじゃないか、リフトの降り口ですっ転ぶんじゃないか」と

不安でしたが、ブーツを履いて、板を装着したら、みるみると昔の感覚を思い出し、すぐに

滑れました!

忙しい時期ではありましたが、思い切って行って本当に良かったと思いました。

休みの日にダラダラするのは簡単です。

それも大事です。

仕事の疲れを取らなきゃいけませんし。

でもそれだけでは取れない疲れもあると思います。

スポーツ等で休日を過ごすと体は疲れますが、それ以上に心が満たされ、また仕事への

活力が生まれるんだなと思いました。

楽しかったなぁ。

また行きたいなぁ…。

今度は泊りで…。

 

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 小泉