営業部スタッフ

友人の息子・・・

 あれは、約2年前に友人とお酒を飲んでいた時の会話です。

「なあ、伊藤・・うちの息子が入社試験30社落ちてしまって、就職を諦めたって言っているんだ」

「就職しないで何をするって言っているの?」

「ずっと続けているコンビニのアルバイトをしながら考えるとさ」

息子の友人は世間でも超有名な大学であり、合格した時には友人には悪いが、トンビが鷹を

生むことがあるのだなと思った。

それから2年の歳月が過ぎた先日の事・・・

「息子さんどうした?」

「それが、世の中わからないものでコンビニのアルバイトで起きた事をプログに綴っていたら、

出版社側からプログの内容を原作として書いてもらい、単行本の漫画にしませんかとの誘い

があって、コン二でアルバイトをしながら、原作を書いているよ。」

世の中は何が起きるかわかりません。

漫画のタイトルは「ニーチエ先生」で2巻まで発刊されています。

もし、本屋さんで見かけましたらお手に取って頂きレジに向かってくださいね(笑)

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 伊藤