スタッフ

遠征!

 

単純旅行というわけではなく毎年なにかしらの理由で全国飛び回る傾向にあるのですが、

今年は例年と違う理由で遠征を敢行しています。

10年程前からいつか中央の競馬場を全制覇してみたいと思い、数年に1箇所!のペースで遊びに行っていました。

開催の兼ね合いもありなかなか進まなかったのですが、

昨年の小倉に続き今年もお初の「中京競馬場」へ遊びに行けました!

実家からも一番近く頑張れば行けそうなのに行く機会に恵まれずでしたがようやくです!!!

大きいレースの日そして天気も悪く、人の多さと寒さで疲れはしましたが、

最高なレースに立ち会えて大満足な遠征でした♡

前日に妹家族とも会えたので更に有意義な週末になりました!

...カメラを購入したが故なのか1ヶ月足らずで携帯のカメラロールに4000枚近く追加されており、

今後データをどう保管していくかが次の課題です(笑)

 

 

 

マンション大規模修繕工事のニーズワン

スタッフ nana