工事部スタッフ

ラーメン屋さん

 

仕事で山梨に出張になり3カ月、山梨の社宅付近でやっとラーメン屋さんに行くことが出来ました。

基本的には休みの日は外に出たくないので家にいることが多いのですが、

その日の自分はどうしてもラーメンが食べたくて、

22時過ぎに探索していると大通りに美味しそうなラーメン屋があり、

ニンニクたっぷり入れて食べたらめちゃくちゃおいしかったと言う話です。

ちなみに、他のお店もなのかわからないのですが、もつ煮も定番メニューらしく、

みんな頼んでいたので自分も頼んでしましました。

次回も何かおいしいお店がないか、社宅の近くを探索しようと思います!

 

 

 

マンション大規模修繕工事のニーズワン

工事部 皆川