工事部スタッフ

岡本太郎

 

この写真は、休日に友人と岡本太郎記念館に行った時の写真です。

記念館内の作品の写真は載せられないため、せめて入口の館銘板だけでもと思い、載せました。

日本を代表する画家である岡本太郎と言えば、太陽の塔が有名だと思います。

館内には、太陽の塔の人間サイズくらいの作品が展示されており、太陽の塔の裏側まで見ることが出来ました。

自分は芸術にそこまで興味はなかったのですが、意外と見飽きることなく、作品に釘付けになっていました。

今回は20分ほどで見終わってしまう規模でしたが、今度は美術館にも行ってみたいと思います。

 

 

 

マンション大規模修繕工事のニーズワン

工事部 O