工事部スタッフ

長女の誕生日

 

今月長女が誕生日を迎えて13歳になりました。

どこに行きたいか聞いたところ、お台場に好きなガチャポンがたくさん置いてあるお店があるから行きたい、

ということで有休をとり家族で行く事にしました。

ジョイポリで色々なアトラクションに乗りとても喜んでいました。

ただ一つリングというホラー映画のアトラクションがあったので、

私と長女で入ったのですが、貞子ではなく娘に恨まれました。かなりの恐怖を覚えたみたいです。

その後、自由の女神とレインボーブリッジをみてからガチャポンが置いてあるお店に行き、

先程の恐怖はどこへ行ったのか大興奮!欲しかったものが出てきてかなり喜んでいました。

数年ぶりに誕生日に休みを取って遊びに行けた事に対しても喜んでくれていました。

あと何年一緒に出掛けようと言ってくれるのかな。

 

 

 

マンション大規模修繕工事のニーズワン

工事部 宮澤