営業部スタッフ

川崎フロンターレ

 

夏真っ盛りの中、私の応援するJリーグの川崎フロンターレの試合を、

アウェイ戦でしたが日産スタジアムに見に行ってきました。

この日は娘夫婦と孫3人それと私の妻で合計7人での観戦になりました。

試合はなかなか得点が入らず前半戦を0-0で折り返し後半戦に期待を寄せ応援しましたが、

両チームともあと少しで得点しそうなのですが点が入らずこのまま無得点で試合が終わるのかなと思っていた時、

アディショナルタイムに入り川崎フロンターレが1点を取り勝利をもぎ取りました。

考えてみればかなり試合を見に行きましたが0-0で試合が終わった記憶がないので、

点が入って勝てて良かったなと思いました。

今度8/12ホームでスター軍団のヴィッセル神戸戦の応援に行ってきます。

必ず勝利を・・ レッツゴー川崎!!

 

 

 

マンション大規模修繕工事のニーズワン

営業部 森谷