営業部スタッフ

人の振り見て我が身を・・・

 5月頃にはエルニーニョ現象の影響で冷夏との予想でしたが、一転して猛暑となりそうな感じ、

熱中症対策を万全にして皆さん夏を乗り切りましょう!!

 家のベランダから、市が運営している駐輪場が見えるのですが・・・様々な様子が見受けられま

す。

自分の自転車を引きずり出す際に、隣の自転車を倒してもそのままの人。

ストレス発散なのか自転車を蹴って将棋倒しにする人・・・

そんな様子を見ていると心が痛みます。

 世の中は誰も見ていないようでいて、結構見られているんですね。

身なりは立派だけど、他人が見たらアウトな行動や自分だけなら大丈夫と思って行う自分勝手な

行為などには気を付けなくてはいけませんね。

 ちなみにこの自転車置場は8月31日を持って閉鎖されるとの事です。

気分を害す行動を見なくなるのはいいのですが、他の駐輪場で同じ事が繰り替えされない事を

願いたいですね。

隣の駐輪場

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 伊藤