営業部スタッフ

大規模修繕工事

 

間も無く竣工日を迎える埼玉の現場に竣工前検査に行って参りました。

塗装がメインの現場でしたので、足場解体も終わり建物全体を確認する事が出来ました。

組合様からもとても綺麗に仕上がって大変満足しておりますと大変喜んで頂き、

代理人さんもとても細かく見て戴いて本当に感謝しておりますと嬉しいお言葉も戴きました。

こちらの現場は組合様からも色々とご要望を戴き、エントランスの庭園灯の設置や館銘板のスポットライト、

空きスペース除草対策及び砂利敷きを行い全体の雰囲気がガラッと変わり、

ご満足戴ける工事を出来た事が居住者様からの評価に繋がったと思います。

これからも多くの現場で皆様にご満足の戴ける工事を行える様、誠心誠意励んでいきたいと思います。

 

 

 

マンション大規模修繕工事のニーズワン

営業部 白谷