工事部スタッフ

とある休日

 

自分にはベトナム人の友人が多くいます。

家が近いこともあり、彼らとは一緒にお酒を飲んだり、彼らの作ってくれる料理を食べたりします。

お酒を飲む時は東南アジア流で、コップに氷を入れてひたすらにビール飲みを飲みます。

ベトナム人はビールが大好きなのです。

そんな彼らは日本のビールが大変気に入っており、特に生ビールは大好きです。

先日、彼らとおいしいビールを飲むために、代官山にあるスプリングバレーブリュワリーに行ってきました。

様々な生ビールを、飲み放題の時間制限の許す限り飲み続けました。

全ておいしい!昼間からおいしいビールを飲んでご機嫌な休日でした。

・・・と、思ったら彼らにベトナム流のカラオケに連れていかれ、ヘベレケにされてしまいましたとさ。

飲みすぎ注意! 写真は最高のビールと、ベトナム流の異次元なカラオケ。

 

 

 

マンション大規模修繕工事のニーズワン

工事部 小泉