スタッフ

寒かったよ

 

 1日前は初夏を思わせる気温だったのに日曜日は朝から天気も悪く寒かった。

月曜日、北陸営業所にて銀行をまわりランチタイムに突入。

土地勘が無いため文明の利器を駆使しておしゃれなカフェを発見。

車のことは全く分からないけれど、

子供の頃に流行ったスーパーカー?を見かけ入りづらいなと思いつつドアを開けた。

ゆったりしたスペースに一人ポツンと座り窓越しに遊歩道を眺めながらの食事。

静かな時間が流れた。あっという間の昼休憩を終え事務所に戻る。

天気がよければ観光気分にも浸れたのになぁ。

それにしても、ジャブジャブ流れる川に浸りじっと動かないこのアオサギ、寒くないのだろうか。

 

 

マンション大規模修繕工事のニーズワン

スタッフ おばば