工事部スタッフ

チームワーク

 平和と労働センターの工事もいよいよ竣工を迎えようとしています。

2ヶ月近くこの現場に通いたくさんの経験をしました。

そこで最も大切だと学んだことは、チームワークです。

警備も作業員も私たちも、チームワークがよければ作業効率が上がります。

チームワークをよくするには自分に何ができるのか?を考え、これからより良い現場、会社を

つくれるよう行動していきたいです。

チームワークと言えば、私の趣味の1つのフットサル!!!

この間の試合では私の決勝ゴールで1-0の勝利を収めました!!!!!!

これで都リーグ開幕4連勝。

私は現在2得点中。

7月は全日本選手権の予選が駒沢体育館でスタートします。

この勢いでまずは東京都制覇を目指したくさん走ってきたいと思います!

 

そして仕事内容もどんどん吸収して、できることを増やしていきたいです。

以上、工事部の宮下でした!!

 

マンション大規模修繕工事のオガワリフォーム

工事部:♀