スタッフ

ALL TIME BEST矢沢あい展

 

先日、念願だった「ALL TIME BEST矢沢あい展」に行ってきました♪

発表されてからずっとずっと楽しみにしていました(T_T)♡

矢沢あいさんの作品の中でも私は「NANA」が大好きで、何度も何度も読み返す程です。

そんな漫画の原画や絵コンテがたくさん展示されていて感動して泣きそうでした、、、、、(笑)

NANAはまだ完結しておらず、13年前に休載しています。

NANAファンとしては早く続きが読みたい気持ちが大きいですが、矢沢あいさんのペースでまた描いてくれる日を楽しみに待って居たいと思います(*^-^*)

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

スタッフ うちお