工事部スタッフ

終わりと始まり

 みなさん、こんにちは。

現在は現場も完了してきているのでアフター点検等をメインに行っています。

最近では今年の初め竣工した現場の残り工事の芝生張替えがあったので、久しぶりにマンション

にお邪魔させて頂きました。

マンションに伺うと管理人さんや理事長さんがお出迎えしてくださったり、居住者の方々が話し

かけてくださったりと皆様とても優しく迎えてくださり、とてもうれしかったです。

やはり工事が完了したら終わりではなく、ある意味ここからが始まりなのではないのかと私は思い

ます。

いつまでも良い関係を保てるように迅速かつ親切な対応、そしてサービス精神を忘れずに仕事を

していきたいと思いました。

PS.芝の張替えうまくいきました

 

マンション大規模修繕工事のオガワリフォーム

工事部 澤井