工事部スタッフ

息子とお出かけ

 

 ここ最近は新型コロナも少し落ち着いてきて、

久しぶりに息子と出かけようと言うことになりました。

息子が飛行機を好きなので成田空港の近くまで行き、しばらく眺めていました。

「別に興味ないけど、子供が喜ぶならまぁいいか」程度の気持ちで行ったんですが、

思ったよりも迫力があり子供と一緒になって興奮してしまいました。

スマホのアプリで「Flightradar24」というものが有り、これがすごいアプリ!

世界中の今飛んでいる飛行機の状況を地図上で見ることができ、これを使うと、

もうすぐ来る飛行機の航空会社や機種を見ることができます。

「次は〇〇って会社の飛行機が来るよ!」「それはどこどこの国の飛行機なんだよ!」

なんてことを延々と。息子ももうすぐ高校生で、だんだんと一緒に出掛けることも減ってくる時期です。

新型コロナの件もあり、さらに出かけにくい状況ではありますが、

時々はこうやって思いで作りをできるといいなと思いました。

子供のためにも。自分のためにも。

マンション大規模修繕工事のニーズワン

工事部 小泉