営業部スタッフ

欧風カレー

 

仕事の用事で八丁堀に行くことがあり、

昼食を八丁堀のロダンという欧風カレー屋で食べることにしました。

ここは自分の中で欧風カレーではすごくおいしいお店のうちの一つで、

食欲が無くても食べられるほどです。

カレーが好きな方はもちろんスパイスカレーが苦手な方でも

美味しく食べれるコクと深みのある本格欧風カレー屋です。

店内はレトロな雰囲気でゆったりとした時間を過ごせます。

一番人気はボリュウムたっぷりのロースカツカレーです。

ロースカツもすごく美味しくて、それでいて主張しすぎないバランスの良いカレーです。

ゆで卵も燻製しており非常においしいカレーになっています。次はビーフカレーを食べようと思います。

マンション大規模修繕工事のニーズワン

営業部 森谷