営業部スタッフ

就活!!

 いよいよ寒い季節も終わり、楽しい夏がやってきます。

そんな中、来年卒業する学生の方々は就職活動が大変だと思いますが、もうひと踏ん張り、

頑張って下さい。

弊社でも、スポナビという、体育会系の学生達が参加する合同就職セミナーにブースを設け、

参加致しました!

セミナーに参加して下さった学生さん達は、説明を聞いてくれる時の目が、キラッキラ!!

私自身、オガワリフォームに入社したばかりの時は、目がキラキラしているね!とよく言われて

おりました。

当時は意味がよく分かりませんでしたが、この事なのだと、今回実感致しました。

目のキラキラを取り戻したい。笑

 

マンションの大規模修繕工事というワードは、知らない人の方が多いと思います。

ですが、少しでも多くの人に事業内容等を知ってもらい、興味を持っていただき、職業にしたい

と思う仲間が増えれば嬉しいなと感じました。

今回聞いてくださった学生さんが沢山説明会にきてくれる事を願っております。

 

 

マンション大規模修繕工事のオガワリフォーム

営業部スタッフ 坂本♀