営業部スタッフ

「新緑と共に」

 冬が終わり桜の花が咲き、いつの間にか新緑の清々しい季節となりました。

一年で一番過ごしやすい季節ですね。

大規模修繕工事の施工はマンションの規模にもよりますが工事期間は数か月に及びます。

その間はお住まいの方々にご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、居住している

お住まいが修繕工事で綺麗になると皆さんから笑顔とお褒めのお言葉を頂けます。

 外壁を覆っているネットと仮設足場を解体して、綺麗になった外壁が徐々に表れると。。。

「随分綺麗になりましたね(笑顔)」

「良いお住まいになりましたね(笑顔)」

 

私たちは皆様に感謝される仕事をしているんだな。。。と改めて思いました。

緑が鮮やかなこの季節、感謝のお言葉を頂けるよう、今日も頑張ります。

 

マンション大規模修繕工事のオガワリフォーム

営業部スタッフ 渡部