サービス部スタッフ

習い事

 

 最近、小学2年の息子に習い事を習わせたいと考えております。

私は、兄の影響で小学3年から少年野球のチームに入って活動していました。

息子にも何か習い事をと思い、色々話しをするのですが

毎回やりたいことが違い、結局何をしたいのかわからずじまい。

バスケを習いたいと言ったり、サッカーを習いたいと言ったり、公文を習いたいと言ったり・・・。

せっかく習い事を始めても、すぐ辞めてしまうのはもったいないので、

本当に息子が習いたいと思う事を習わせたいと考えています。

個人競技ども団体競技でも何でもいいので、

何か一つ息子が夢中になれるものを見つけてもらいればいいなと思っております。

 

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

サービス部 岸