営業部スタッフ

病み上がりの一杯

 

先月終わりごろに胃腸炎にかかって3日以上死んでいましたが、

1週間以上たってようやく普通の食事がとれるようになってきました。

原因がよくわからなく、もしかしたらイチゴパフェを速攻で食べたからかなそれとも・・・

といろいろ考えましが、まあよくなってきたからいいかと前向きに考え、現調に行ったとき、

たまたま近くにあったので二郎系の名店といわれる麵屋桐龍に行ってきました。

結果は思ったよりも美味しいと思いませんでした。油が多く、自分にはあわなかったと思いました。

近くに普通の二郎ができたら厳しいだろうなとも思いました。

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

営業部 宮田