工事部スタッフ

誤作動

 

 コンビニでツナマヨおにぎり買って、いざ食べる時に鮭に変わっていたり。

風呂上がりにアイスを袋から出して、アイスをゴミ箱に捨てたり。

仕事用の靴ではない靴で出てきてしまったり。

カレーパンを買ったら、ウィンナーパンだったり。

日常の誤作動が増えてる気がします。

年を取ると日常の一つ一つを意識しなくなるのが原因なのか、それとも単純に自分がおかしいのか。

考えても分からないので、せっかくならそんなことも笑っていきたいと思います。

ちなみに写真はカレーパンに偽装していたチーズウィンナーパンです。

指名手配しているので気を付けて下さい。

※間違えてもおいしのでさほど問題はありません

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 重信