営業部スタッフ

百聞は一食にしかず

おいしいとのWEB情報をみて横須賀市にあるラーメン店麺山椒に行きました。

担々麺専門店で普通のラーメンと汁なしの二種類がありWEB上では大変好評で楽しみしていきました。

この店の特徴はラー油と山椒で辛さを調節できるところです。

例えば辛さ(ラー油)3、シビレ(山椒)2みたいに(5が最高)オーダー時に告げればO.Kです。

今回は初めてですが、辛さ5、シビレ4で注文しました。結果から言うと、自分的には期待外れでした。

辛いだけでうまみに欠けるといったらいいのでしょうか。

非常に濃厚ではありますが物足りない坦々麺で

ご飯と一緒に食べればおいしいだろうと思いご飯も注文しましたが、

それでも印象は変わりませんでした。もしかしたら汁なしのほうがおいしかったのかな?

マンション大規模修繕のニーズワン

営業部 宮田