杉本達男

葡萄狩りのコツ

生まれて初めて勝沼に葡萄狩りに行ってきました

大人一人食べ放題時間無制限で2500円、4名合計10,000円を支払い入園

注意事項を聞き張り切って大きめの美味しそうな種類の違う葡萄6房を採りみんなで食べ始めました

食べ始めて5分も経たないのにそんなに食べれるものではない事に気付きました

食べ残すとその分は買取りとの説明、やっとに思いで4名で葡萄6房を食べ切りました

隣のテーブルを見ると自分を好きな葡萄を4房採り量り売りで購入4500円で購入していました

食べ放題時間無制限で2500円はやめた方が良いですね

葡萄狩りのコツは自分を好きな葡萄を採り量り売りで購入し園内でゆっくり食べるのがコツです。

 

マンション大規模修繕のニーズワン

杉本達男