営業部スタッフ

ゴルフ

 先日久々にゴルフに行ってきました。

天候が午前中あまり良くなく、雨が降ったと思ったら止んで、真夏の日差しが注ぎ、そしてまた雨が降る

といった具合で、蒸し暑さでふらふらになりました。

途中バンカーに球が入り、砂が少なく雨で湿っていたせいもありますが、何度打っても球が上がらず、初めて

反対方向に出すといった方法を取りました。

バンカーは得意だったのでまさか出ないとは・・・。少し気合を入れて練習をしないといいスコアーは望めないな

と感じた一日でした。

近くまたゴルフに行くので今度こそ手応えのある結果を出したいです。

 

  

 

マンション大規模修繕のニーズワン

営業部 森田