工事部スタッフ

今年もこの季節がやってきた

 早いもので今年も1か月以上が経ち寒暖差の激しい毎日が続いています。

現在担当している物件が足場の解体を終え、残った作業も目途がつき、後は最後の検査とお引渡しというところ

まで来ました。

着工したのが昨年のお盆明けでしたので夏から秋を過ぎ冬を迎えましたがもうすぐ春になろうとしています。

春と言えば・・・そう、花粉症の季節です。自分も5年ほど前から花粉症にかかり毎年この季節はつらい日々を

過ごすことになります。

いろいろと対策を講じていますがこれまでベストな方法がありませんでした。そんな中、花粉症に良いという

マスクを購入しました。これはウォーキングや自転車に乗る時などスポーツ向けではありますがかなり効果が

あるマスクだそうです。これで今年の花粉を乗り切りたいと思っています。

最近はコロナウイルスも流行っていますので、最後まで気を抜かず体調管理に気を付けて竣工を迎えたいと

思います。

※花粉対策マスク

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 磯野